095941
麗展(うららてん)質問板
[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

申し訳ありません 投稿者:さおとめ 投稿日:2008/03/23(Sun) 23:59 No.41   
今poo板でイラストを描かせていただいている者です。
急に上書きができなくなってしまったので自板にて上書きして
メールフォームから送らせていただいてもよろしいでしょうか?
何度もすみません(^^;

Re: 申し訳ありません - Yuran 2008/03/24(Mon) 16:35 No.42
こちらこそ、不具合申し訳ありません;
なんでしょう…もしやデータ容量の問題なのでしょうか;
お持ち帰りで仕上げていただいても、こちらに再アップして描いていただいてもかまいまでん^^
よろしくお願いします!

無題 - さおとめ 2008/03/29(Sat) 18:07 No.43
先ほどメールフォームから無事投稿させていただきました。
ありがとうございました!
残り二日、がんばってください(^^*

メールホームで 投稿者:桜っ子 投稿日:2008/03/20(Thu) 20:12 No.37   
はじめまして。
イラコンに参加させていただきます。
メールホームで投稿させていただいたのですが、
1回目に画像をはりつけないでおくってしまい、2回目に貼らせていただきました。
ご迷惑をおかけしてしまい、すいませんでした。
2回目のを投稿として、お願いします。

Re: メールホームで - Yuran 2008/03/21(Fri) 09:14 No.39
大丈夫ですよ^^
2回目のメールで添付ファイルをいただきましたので、受け付けておきました。
規約を読まないのは受け付けていませんが、ミスは随時受け付けています!w
Yuran自身もミスが多いので、なにかあれば指摘してやってくださいませ><
よろしくおねがいします^^

Re: メールホームで - 桜っ子 2008/03/21(Fri) 12:52 No.40
ありがとうございました^^
確認しました。
がんばってください^^

今日投稿した者です 投稿者:○りぼん○ 投稿日:2008/03/19(Wed) 22:06 No.32   
イラストのタイトルを
「リヴを導く天使」としたのですが、
「Rumialさんとめる」になっています;
お手数ですが直していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。


Re: 今日投稿した者です - Yuran 2008/03/19(Wed) 22:17 No.33
うぴゃっ!

すすすみませんミスです; 寝ぼけていたかも…;
修正しましたのでご確認ください^^
ご指摘ありがとうございました^^v

Re: 今日投稿した者です - ○りぼん○ 2008/03/20(Thu) 22:20 No.38
確認しました^^
ありがとうございます。

メールフォームで・・・ 投稿者:垂れ耳うさぎ 投稿日:2008/03/20(Thu) 00:23 No.34   
こんばんは。
イラコンに参加させていただこうと思っている垂れ耳うさぎという者です。
先ほどメールフォームにて投稿させていただこうとしたのですが
メッセージが長すぎるとの警告が出てしまい投稿できませんでした。
この場合はやはりどこかを短く省略して投稿した方がいいのでしょうか?
お手数ですがご解答よろしくお願いします(u u*)ペコリ

Re: メールフォームで・・... - Yuran 2008/03/20(Thu) 00:41 No.35
メッセージ記入文字数をUPしておきました^^
もしこれでダメでしたら、二回に分けて送信をお願いします;

お手数おかけします><

Re: メールフォームで・・... - 垂れ耳うさぎ 2008/03/20(Thu) 02:58 No.36
ありがとうございました^^
無事投稿できました。
審査よろしくお願いします。

poo板 投稿者:さおとめ 投稿日:2008/03/19(Wed) 18:22 No.29   
初めまして(^^*

今回こちらのイラストコンテストに参加しようと思っているのですが、
poo板では400x400のサイズまでしか投稿できないようになっているのでしょうか?
大きめの絵を描くことが多いので
600x600のサイズまで許可していただけると嬉しいです・・・!
(もしムリでしたらメールフォームから送らせていただきます^^)

Re: poo板 - Yuran 2008/03/19(Wed) 18:31 No.30
ご要望ありがとうございます^^
さっそく、poo板のサイズ設定を600×600まで可能にしてみました。
が、なにぶん無料絵板なので、キャプチャ画像を撮りつつよろしくお願いします;
重すぎて投稿できないとか…画像が激しく劣化するとか、そんなことのありませんように…><

では、よろしくお願いします^^

Re: poo板 - さおとめ 2008/03/19(Wed) 18:55 No.31
Yuranさん迅速な対応ありがとうございます。
そうですね、なんとか途中保存しつつ描いていきたいと思います!

それでは、管理がんばってくださいっ(^^

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki