095590
麗展(うららてん)質問板
[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

どこがダメでしょうか? 投稿者:サツキ 投稿日:2008/04/28(Mon) 21:06 No.51   
違うイラストでの参加のためにどこがダメだったか聞きたいです!!!参考になりますので^^
お返事待ってまl〜す

Re: どこがダメでしょうか... - よるいち 2008/04/30(Wed) 11:34 No.52
書き込みありがとうございます^^
えと…あなたは、@☆★カビパラ★☆アイランドの☆★サツキ★☆さんでしょうか??
書き込みの際はお名前をお聞かせください^^

もし☆★サツキ★☆さんでよろしければ、Zachielに伝えておきます^^

イラストありがとうござい... - Zachiel 2008/05/08(Thu) 02:04 No.54
とても丁寧に描かれた、素敵な作品だったと思います。
受賞しなかった理由をお聞きになりたいとのことですが、どこが劣っていたというわけではありません。
総合的に判断し、私の好みも合わせた上での結果となっています。

でも…。そうですね…マイナスポイントになったとすれば。
設定では、Rumialの髪の色は緑系にしていたのですが、イラストはブラウンになっていたこと。
髪の部分の主線をぼかしていただいたのですが、手足や顔部分の主線はかっちりとして、少しばかりアンバランスかなと思ったこと。
などでしょうか。

一時保存中、描画アニメーションを見ていましたが、髪のラインが太く踊るように描かれていました。
髪のつやも、はっきりと描かれて…。印象的だったと思います。
主線をぼかしたことによって、その強烈な印象がやわらかくなってしまったのではないかなぁ…?

以上が私の感想です^^
私もプロではないので、立派な講評とはいきませんが…;
ご理解いただければ幸いですv

では、素敵な作品をありがとうございました^^

Re: どこがダメでしょうか... - サツキ 2008/05/11(Sun) 15:36 No.55
あ、髪は緑色だったんですか、でもさっきも確認したのですが、茶色になってるんです。((うちのPC壊れてるのかな?)) では次回のイラコン楽しみにしてます^^ではのの

Re: どこがダメでしょうか... - Zachiel 2008/05/15(Thu) 10:16 No.56
ん??
http://spring.cocoro.in/setup/rumi.html
これって、茶色に見えますか?
PCの画面の発色が、うちとは違うのかなぁ…。
ともあれ、またの機会があればどうぞよろしくお願いします^^

すみません 投稿者:サツキ 投稿日:2008/05/05(Mon) 14:08 No.53   
あ、返事送れてすみません><
はい、☆★カビパラ★☆アイランドのです^^

今日は(^^*) 投稿者:露之助 投稿日:2008/04/20(Sun) 14:14 No.49   
今日は//受賞有り難う御座います**vV
椿暁賞を頂いた露之助です。
ここに描いては行けないのならば注意してください。;
すみません;申し訳ないですm(−−;)m
@エメラルドの鉱脈のMYショップに、
「ハウスE-3」を1万ddで置いてありますので、
よろしければお暇なときにお願いします。
毎週日曜に来れるか来れないか分からないので申し訳ないです。

Re: 今日は(^^*) - よるいち 2008/04/20(Sun) 21:08 No.50
えと…
す、すみません、一応、専用BBSが設けてありますので><
結果発表ページに書いてありますので、ご確認の上そちらへ書き込みをお願いします。
受け渡しの混乱やミスを防ぐため、ご協力お願いいたします。

お疲れ様です 投稿者:banちゃん 投稿日:2008/04/13(Sun) 11:49 No.47   
大量の作品の審査御疲れさまです。
そして、素敵な賞もありがとうございます。
さて、本題ですが
今回
飼い主名:banちゃん
リヴ名:番頭君
で応募させて頂いたのですが、今月はこの子ではなく
他の子がGLLに入っていっています。
賞金の受け渡しはサブでも出来ますか?

Re: お疲れ様です - よるいち 2008/04/13(Sun) 15:31 No.48
ご連絡ありがとうございます^^

サブでのお取引ですが、確認のために少しお手間をいただきます。
面倒ですが、以下に記しますのでご覧ください。

1.まず、サブの子の島に掲示板を出す
2.番頭君が、そのサブの子の島の掲示板に、取引を委託しますという旨を書き記す
3.賞金受け渡し掲示板に、番頭君とサブの子の飼い主名、リヴ名、島名などを含めた必要事項を書く。
4.サブの子の島の掲示板の書き込みを確認して、こちらがマイショップのアイテムを購入する
(敬称略(?)にて失礼しました)

という手順になります。
これでよろしければ、お取引できます。
よろしくお願いします^^

今晩は。 投稿者:露之助 投稿日:2008/03/31(Mon) 19:10 No.44   
イラストコンテストお誘い頂き有り難う御座いますVv
@エメラルドの鉱脈に住む露之助と申す者です。

只今、投稿しようと思っている絵がありまして、下書きを終え、着色に取りかかっているのですが、どうも間に合いそうも無くなってしまいました;今日の0時を過ぎてしまいそうなのです。大変申し訳無いのですが、出来る限り急いで仕上げ様と思いますので、宜しければ待っていてもらいたいです。済みませんっm(><;)m
ではでは。失礼しました/

こんばんはーv - Ciella 2008/03/31(Mon) 21:31 No.45
ご来場ありがとうございます♪
来てくださって嬉しいです^^

えっと、期限の件ですが、一応イラコンページに書いてありますv
みんなで相談したのですが、作品は4月10日まで受け付けることになりました。
けれど、もちろん、期限を守っていただいた方が最優先となります。
厳しい状況にはなりますけれど、逆に言えば、誰もが納得する作品であれば入賞も可能です^^

というわけで、どうぞよろしくお願いしますv

Re: 今晩は。 - 露之助 2008/03/31(Mon) 21:53 No.46
今晩は。早々と返答有り難う御座います//
お手数おかけしてしまって、申し訳無い;
受付の延長感謝です!それを聞いて安心して絵を描く事が出来ます。
出来るだけ早く完成させる様に頑張ってゆきますので。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(−−)m
ではでは*有り難う御座いました。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki